手土産あれこれ | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

旦那転職→したおかげで社長のウザイ頼まれ物がなくなったので、久しぶりに義母と義姉への手土産用意することに。

 

ずいぶん前に義母から茶蕎麦を頼まれて、その時はスーパーで適当に買ったけど、今度はちゃんと抹茶蕎麦買ってみようかと思って、母の日に続き注文した。風呂敷に包まれてるのは和菓子詰め合わせ。

 

 

 これもずいぶん前に義姉から頼まれてたフリーズドライの味噌汁、結局買って持ってたか覚えてない…たぶん買わなかったと思う。

 

 

義母好きな亀田のおつまみとたまねぎおかきはA★Gが好きなやつ。これ美味しいんだって!自分用に食べたいくらい。

 

旦那の眼鏡拭き。

 
宇宙食バニラアイスは甥っ子の筑波のお土産。
 
そんなこんなで毎回スーツケース半分が埋め尽くされる。

 

なので楽々空港宅配する予定。