子宮頸がん精密検査① | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

2013年4月6日(土)

 

3月の会社の健康診断で引っかかった子宮頸がん検診、近所の婦人科がある病院へ行ったら、結果が間違ってたり、変わることもあるので、もう一度同じを検査してその結果でもっと詳しい検査しましょうってことになった。

 

結局、2回目の子宮頚がん検診も結果は同じ【AGC異型腺細胞クラスⅢ】・・・ショック。

 

そこで来週土曜に今度はもっと大きな病院で精密検査を受けることに。

子宮頚と子宮体の両方・・・またかぁ、痛いんだよねー

 

コルポなんとか?も一緒に。

どうせなら1回でやっちゃいましょうってことで。

 

この病院の土曜婦人科医師は常勤ではなく、別の大病院から当番制で診察に来る。

 

この日、たまたま担当だった偉い先生がそのままA★Gの主治医となった。

 

なので先生自分の所属病院の自分宛に紹介状を書いて、自分の診察日に直接予約も取ってくれた。