新規開拓パン屋さん | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

前から気になってたパン屋さん、いまいち場所が分からなくてGマップで確認して行ってみた!
 
駐車場は広いんだけど、車でいっぱい!!危うく止められないところだった(汗)
 
もしかしてすごい混んでる?とお店に向かった。
 
 
ザ・日本家屋なお店で、土足のままでいいの?って感じで、前のお客さんについて入った。
 
 
案の定、めちゃくちゃ混んでてパンもあんまりなくて・・・でも、次から次へと焼き上がりのパンが運ばれてきて、それを待ってるお客さんもいた。
 
とりあえず気になったパンをいくつか買ってみた。
どれも焼立てなので持ってるトレーが熱かった!
 
クロワッサンと天然酵母いちじくパン
 
レモンロール、全粒粉くるみとカマンベールチーズ
 
レジ待ちの間に出来上がったカマンベールチーズがトロトロ~美味♪
 
店内にカフェスペースもあるので、裏庭の広大な芝生が見えるカウンター席や外のテラス席でドリンクと一緒に買って食べてるお客さんもいた。
 
お散歩がてらふらっと立ち寄って美味しいパンとドリンクでほっと一息つける憩いの場所見つけた\(^o^)/