麻煩社長の結末 | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

麻煩な社長 のためにお店に問い合わせ したあと
さらに前もって情報をメールしといた。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

1/2(金)の12:30頃お店へ行くそうです。
彼の名前はルー 60歳くらい。

来年4月に添付のエベレストベースキャンプトレッキングに
参加する予定です。

中国語ですが下記購入希望アイテムになります。
他に必要なアイテム等ありましたら相談して頂けますか?



1. Polartec 中層衣 x1



2. Wind stopper防風保暖中層衣 x1



3. 快乾襯衫(毛料30%)x1



4. 排汗衣 x1, x1



5. Goretex 雨褲 x1



6. 羊毛衛生褲 x1



7. Goretex 登山鞋 x1



8. 12 冰爪 x1



9. Polartec 手套



以上、お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

結局、アイテムの中国語そのまま日本語訳しないで
そのままお店にリストを送った。

だって素人じゃ~分かんないだもん!

それに登山プロフェッショナルの店員さんなら中国語
でも分かるんじゃ?

そしてさっき旦那へ社長からメールが来てたよ!!

内容は・・・

『お店に行って(あ、無事行けたんだ!)欲しいもの
全部買えた、ありがとうMAX(旦那の英語名)!』

だってー!!

おいおい、すべてA★Gの努力と功績なんだけど??

ま、何にしてもよかった×2・・・・