貧血その後の後 | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

貧血その後  のその後・・・


病院の鉄剤を38日分、

市販の貧血改善薬を30日分


合計68日分を飲み終わった結果。


3月に突然発症した口角炎。

皮膚科でもらった塗り薬の効果もなく

再発繰り返してた。


それがいつの間にかきれいに治って、

やっかいな再発もなくなった。


昔から右手の人差し指の爪だけは

ちょっと伸びただけですぐ割れる。


それが割れることなくいつの間にか

結構伸びてたり。


いつも真っ白だった下まぶたの裏側も

赤みが差してきた。


寒くもないのに左腕だけゾゾケ(寒気)

がひどく動悸も倦怠感もひどかった。


けど、それもみんな治まった感じ。


術後、貧血検査はしていないから数値

的に改善してるか分かんないけど。


貧血症状と言われる


口角炎、爪、まぶたの裏、寒気、動機

倦怠感がよくなってるのでいっかー。


あと逆食炎の症状にもあるけど、貧血

でも食道粘膜がやられて喉の違和感

や嚥下障害にもなる←A★Gなった。


また病院で貧血検査してもらお~っと。