恐るべしアルデンテ | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

昨日病院行ってきた。


2週間前よりは悪くはないのと気になることがある

ので、いつもの胃薬+αが出た。


今日は朝からなんとんなく調子よくなった気が~

まだ飲んで一日しかたってないのにね(;´▽`A``


会社でお土産のおやつ食べちゃったし。


夜ごはんはミートパスタ。


A★G的に父が食べてた白菜と豆腐と豚肉の鍋が

よかったんだけど、まぁ食欲あるからいっかーと。


パスタ食べ始めたら、麺がえらいアルデンテ~!

普通なら別になんとも思わないんだけどね。


噛んで噛んで噛みまくって食べてた。


一人前全部食べれそうだったけど、あとから絶対

後悔する!と思い、少し残した。


んだけどー


来たよ胃に!アルデンテ相当消化悪い( ̄□ ̄;)!!


身体を右にして横になりひたすら消化されるのを

待つこと1時間・・・・


や~~っと落ち着いたので、ワンコの散歩へ。


あーびっくりした\(゜□゜)/恐るべしアルデンテ!