最恐映画 | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

基本ホラー系は怖いから絶対見ないんだけど、
たまたまTVでやってるとついつい見ちゃうあせる
で、見終わって後悔するガーンお風呂に入れないじゃん
どうでもいい話なんだけど、
コレ↓私の中でかなり最恐クラスの怖い映画叫び


この映画、幽霊とかエイリアンとか殺人鬼とか

目に見える怖い要素はいっさい出てこないビックリマーク


けど、確実に狙った獲物は100%死においやるダウン

それもかなりグロい殺り方で・・・えっ


殺人者は目に見えない『運命』と言う名の死神ドクロ


これの何が面白い怖いって、ちょっとした些細な

偶然が引き金となり最終的に死に繋がっていく。


すご腕の殺し屋が目に見えない『運命』だから、

誰も退治することができない!!


そこがこの映画の怖いところーあせる



これパート3まで出てて、だいぶ前にパート2が

TVでやってて、知らずに見てたんだけど・・・


途中で気がついてもちろん見るのやめましたパー