美髪を目指して | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

日本⇔台湾ときどきアフリカ

去年の11月から使い始めて、4ヶ月やっと1本使い終わった~アップ


最初も今もかなり使いづらくて・・・ダウン

こんなの効果あるのかって、思ったけど・・・むっ


100%天然成分だけあって、安心して使えるし、なんか気のせいか

髪のサラツヤ実感してきたキラキラ


日本⇔台湾ときどきアフリカ

シャンプーの後、洗面器にお湯張って4~5滴たらしてかき混ぜて

髪に浸してかけるみずがめ座これ昔々大昔、リンスが出た当初の方法。


最初はいんだけど、後半ちょっとたらすつもりが、ドバドバッと出て

結構ベタつくショック!


でも、髪を乾かすとあら不思議~サラサラヘア変わるんだよねぇおとめ座


ただし、ハンパなく、あり得ないくらい、櫛通りが悪いから、毛先に

洗い流さないトリートメント必須、ブラッシングにも根気が必要パー


これまでオリーブオイルや馬油のヘアケア製品使ったことあるけど

私的には椿油が日本人の髪質に一番しっくりするんじゃないかとひらめき電球


ちなみに、某有名CMのツバキはダメだよNG


あ、もちろん髪質によって使用感全然違うと思うし、人それぞれって

ことで、あくまで参考程度にお願いします汗