インドカレーナイト | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

旦那が来日すると家族で回転すし屋に行くけど、

今回は空港ホテル泊まる夜に空港内にある行きつけ?

回転すし屋に行くことになってるから~と、却下した。


そこで、去年近所に出来た気になるインドカレー屋さんへ。

あまりにローカル過ぎるためお店の詳細情報はカットヒミツ

ちなみにこちらインド、タイ、ベトナム料理が楽しめるチョキ


メニューがありすぎて、迷ってしまったので、店員さんお勧め

ディナーセットを。


父と旦那はビールセットビール

・生ビール1杯・パパド・サラダ・スペシャルミックスグリル

・選べるカレー・ナン


日本⇔台湾ときどきアフリカ
生ビールとパパド(辛い!)


日本⇔台湾ときどきアフリカ

スペシャルミックスグリル(チキンとポーク)


母と私はガールズセットべーっだ!

・スープ・生春巻き・選べるカレー・ナン・ソフトドリンク


日本⇔台湾ときどきアフリカ
スープ


日本⇔台湾ときどきアフリカ

生春巻き(二人分)


日本⇔台湾ときどきアフリカ
巨大ナンと野菜カレー(私の定番)


このボリュームはすごい叫び

単品でカレー数種類とナンだけ頼んでも十分グッド!