9月行っとく? | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

出足遅れて諦めてたんだけど、やっぱりここにきて
9月の連休前後の格安航空券が復活してきたアップ

航空会社未定だけど、この出発時間はエバー確実チョキ
トータル3万円切るなら行ってもいいかなぁ~なんて。

往路
09/17 XX XXX (未定) NGO 13:00 - TPE 15:00 残あり
復路
09/21 XX XXX (未定) TPE 08:00 - NGO 11:45 残あり


・航空券代 19,700円
・燃油サーチャージ 5,760円
・国内空港使用料 2,500円
・出国税・空港使用料等 830円
・手配手数料 1,050円

お一人様総額 29,840円


もともと連休ドンピシャ日程は高いし考えてなかったから
この日程全然OKなんだけどビックリマーク

新居用アイテム買い出しして何かと荷物はあるんだよね、
10月行こうと思ったけど、その前に片づけたいかもにひひ

うーんちょっと悩む~ショック!
明日、○新航空さんにも問い合わせして考えよ汗

あ~でもなー残席少ないしタイミングによってダメかも。