今日の趣味は音楽鑑賞にっこり


アーティスト

Polyphia


Polyphiaはアメリカのプログレッシブメタルバンドです。(最近の曲はあんまりメタルっぽくはないけど)




ギターをやっている人はこのバンドのことを結構知っていて、特にギタリストのTim Hensonは人気ですねニコニコ




有名な曲を挙げていきましょう!


Playing God



G.O.A.T.



ABC feat. Sophia Black



こんなところですかね〜




どの曲を聞いて見てもわかると思うのですが、ギターがゲキムズです笑い泣き



リフが難しいのもそうなんですが、メインじゃないところのフレーズがかなり難しいんですよねー。



Playing Godとかはいい例ですね。



曲終盤のフレーズはヤバイです爆笑




ちなみに僕が好きな曲はTranscendという曲で、この曲は完全にメタルですね。



壮大かつメロディアスなところが最高ですニコニコ




他にもたくさんいい曲があるので是非皆さんも聞いてみてください!



ではまたそのうち