何だか寒い日々で

朝晩は電気ストーブ。

19度でも体感は13度くらい、


風も強く寒いから

つい 今日はや~めた!と

なりやすい季節。


🌳



しかし、ダメダメ、雪道ではないのだから

歩かないとならん。今日は

ウォーキングをしっかりしようと

決心(๑•̀ㅂ•́)و✧





よし。










やっとあちこちのお宅の庭先、道路脇に
チューリップ🌷が咲き始めていて嬉しい。
歩いていて和む。
やっと北国にも春がきたと実感する瞬間だ。











山を眺めていると茶色だった藻岩山も

緑色が所々に出始めている🌳

山にはまだ雪も残っているのだろうけれど。




















まだ筋力が戻って無いから
(サボると直ぐに落ちるし)
前の様に大股では歩けていない。

あちこち痛むことも多く歩き始めは
ペースも遅いし足運びがとにかく変( ´θ`)
20分ほど歩くと少し痛みも良くなる。
よーし。











色があるって良いね
痛くてもシンドくても
色とりどりのお花に励まされるから
頑張れるぞー!春なんだ。



太陽に当たり、歩いて
カラダも温まった。


























ちょっと足を延ばし頑張ってホームセンターまで。
目的があると頑張れる。
工具などのコーナーを見るのが好き。
おじさん達に紛れながら (,,>ლ<,,)












キッチンカウンターに
大きめの棚作りたいんだよなあ…
頭の中では
構想は出来上がっているのだが。

我慢我慢。ピアノやアクセサリーすら
少〜しずつで我慢しているのに
棚なんてのはやめとけ!

そもそも木材を持てないでしょうよ。
また背骨折ったらと思うとね。
やりたい事、たくさんあって溢れている。

ん。我慢我慢。












トルマリン   サージカルステンレス製 極細チェーン















ホームセンターは広いから
自然と歩数も増える。まずい…

えー!?もぉ?


ちょっと歩きすぎて
腰椎の痛みが強くなってきた。
帰りの余力を考えるの忘れ
ついあれこれ見入っていた。


まだ見たかったが諦めて
帰路へ。











帰宅しバタンキュー!
ストレッチして暫し横になる。

はぁ
頑張ったぞ。















今日一日
歩ける事に感謝🌿














今日一日
何事もなく
無事に
過ごせた事に
感謝🌿















今日も一日
生かして頂き
感謝します🍀


















今日はコレ。文庫本が出てたのね

単行本は背中に響いてとても
読む気にはなれないから
文庫が出るのを待ってました。