011 エッセネボトル I 花の鎖 (クリアー/ピンク) | ハートからのコミュニケーション☆オーラソーマとの出会い

011 エッセネボトル I 花の鎖 (クリアー/ピンク)

最近、 オーラソーマレベル2 の受講の時期のことを考えます。

レベル1と同じティーチャーの 武藤悦子先生 からの受講です。

一番早くて、 5月末。 逃すと、 8月。

レベル1では、 オーラソーマについての 入り口のガイドラインを学んで、

レベル2から、真髄を学ぶことになるから、

大好きな オーラソーマ を深く 知りたい気持ちが大きいから、5月か?

時期は、 いろんなことが、シンクロニシティで起きてくることを考えると、

申し込みは4月中旬以降に、決定するのかな。

そして、 イクイリブリアムボトル の一式がさらに欲しくなっています。

50mlの105本が、欲しいけど、25mlかな・・・。




       「選んだボトルが あなた自身です」        

            という、オーラソーマの4本。


私の 現在の ワークは、 チャリティ(ヴァイオレット/ピンク)

レベル1を受講した日の最終日に選んだボトル。

初めて肌に塗ったボトルは サンダルフォン(ペールヴァイオレット/コーラル)

よくよくみると、同じ色の成分のボトル。

チャレンジボトルに、光(ペールとイエロー)が入って現在のボトルに!

乗り越えたいこと、気づきたいこと、見えてきた時期なんでしょうね。

そして、未来のボトルが 77 カップ(クリアー/マジェンタ)。

魂のボトルが、 go with the flow (マジェンタ/ターコイズ)。

私の今は、ターコイズのような人に憧れながらも、マジェンタの色の意味の

奥の深さに最近は 興味がたっぷりです。

自由な心(ターコイズ)で、 小さい日々にあふれている愛(マジェンタ)

に 気づき、 生きることが 使命でもあり、楽しみでもある。

そんな、大好きなボトルを眺めているだけで、オーラソーマはいいんだな。

今は 純粋に色の意味を学び、楽しむことを精一杯 味わおうと思ってます。


この前、ゴールドのポマンダーを 同僚に試してもらいました。

その日の帰り、翌日、香りが心地よかったのと、疲れが持ちこさなかったと。

感想を教えてもらって、とっても嬉しかったです。

オーラソーマや、ポマンダーのことを 全く 知らなくても、いいんです。

感じること、楽しむことが やっぱり 癒し。

今度は、ディープマジェンタを試してもらおうと思っています。