010 Go Hug a Tree!(グリーン/グリーン) | ハートからのコミュニケーション☆オーラソーマとの出会い

010 Go Hug a Tree!(グリーン/グリーン)














                     うれしー。



とうとう、asiact から オーラソーマレベル1の修了証が届きました。
mayuさんも、素敵なブルーの証書が届きましたか?

またオーラソーマの色の通訳者として行きたい自覚が増しました。

見れば、見るほど、イギリスのデヴ・オーラから来たんだな・・・

と思うと、わくわくが尽きない感じです。

色の言葉を伝えていくことは、本当に心が癒されることだと感じます。

オーラソーマを知らない友人と、ディズニーシーへ行ったときに、

”ターコイズ”の色を話したときに、

     「色の話を聴いているだけで、幸せな気分になる」

って、言ってくれていました。


  「 イルカ のような自由な心。弱いものを守り、今を生きる。

    ハートからのコミュニュケーション。

    トルコ石、インディアンジュエリーによく使われる石

    ”インディアン、嘘つかない!” 

    マーメイドラグーンのライティングを使っていたね 」


色って、なにげなく触れていて 
誰もが 無意識のうちにサポートをもらっているもの。

やっぱり、いいねー。オーラソーマ。





そして、ひさしぶりに オーラソーマの学びです。

 カラーメディテーションの講座が来週に控えています。

私なりに、 色の言葉を身につけたいとレベル1が修了してから、
3ヶ月が経ちました。

尊敬し、憧れる ティーチャーの元で、色の瞑想を体験できるのは

わくわく、感動で、うきうきです。

遠足の前の日の 小学生みたいに 前日眠れなかったらどうしよう?

なんてことも、ちょっぴり 今から 心配になってしまします。



オーラソーマの三位一体の ポマンダーは 魔法のエッセンス です。

私の、初めて手にした色は ゴールド。 エルドラド(黄金郷)。

心のエルドラドを見つけるために直感を信じ、

自分の中の叡智と結びつくサポートをしてくれる。


はじめて、びっくり体験をしたものが このゴールドのポマンダー。

レベル1のメディテーション、ゴールドのポマンダーを感じているとき、

イメージ(カタカナ)の ”セドナ”の文字の洪水が 心地よく流れていたのです。
(マトリックスの文字みたいな感じに。)

異空間に感動していたあまり、その文字の色が何色だったのか

記憶する余裕がなかったのが、残念~!!


不思議体験は、 導いてくれる環境の整った状態が 素晴らしい!!

毎日の日常の中で、いろんな感情や物質社会の中からの切り離しで、

癒しの世界に どっぷりと 浸かることは なかなか・・・・ 

こんな社会だからこそ、いつか 不思議体験の癒しを 伝えて生きたい。




不思議といえば、過去生の記憶。
本当に、私には 何の霊感や、なぞめいた力は ないんですが、
この本の巻末、過去生の誘導をレコーディングして、繰り返し繰り返し聞いた時・・・普通の顔のクレオパトラが見えました。・・・(多分)私でした。
その後、このワークをしていませんでしたが、折を見てやりたいです。
そして、第2弾の録音をしたら、お友達にも、無理やり(?)配布します。







著者: ブライアン・L. ワイス, Brian L. Weiss, 山川 紘矢, 山川 亜希子
タイトル: 前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉