003 アトランティアン/ハートボトル(ブルー/グリーン) | ハートからのコミュニケーション☆オーラソーマとの出会い

003 アトランティアン/ハートボトル(ブルー/グリーン)

オーラソーマのレベル1を受講してから3ヶ月が経ちました。
レベル1は、6日間が1クールになっていて、朝、まずイクイリブリアムボトルを4本選ぶことからスタートをしていました。

最終日に選んだ4本を部屋に飾り、眺め、塗り、香っています。(左上の写真が私の4本です)

選んだボトル  1(魂のボトル)    ☆75 go with the flow
         2(チャレンジ&ギフト)☆98 大天使サンダルフォン
        3(ヒア&ナウ/現在) ☆36 charity慈悲心
        4(未来のボトル)   ☆77 the cup


今、現在のボトル「チャリティ」をワーク(体験)しています。


基本的に、イクイリブリアムボトルは2番目に選んだボトルから体に塗ることが、より選んだ自分をサポート(応援)してくれるといわれています。

生まれて初めてボトルを自分の部屋に並べるとき、久しぶりの緊張とドキドキで、すごく念入りに掃除をしてから素敵なボトルたちを迎え入れました。
(初めて大好きな彼を家に招待した時みたいな、そんな感覚に似た心でした)

そして、サンダルフォン(ペールパープル/コーラル)は、ワークし始めて間もなく、3層に変化しました。ペールパープルのさらに上にマジェンタの層が産まれました。マジェンタは、小さなこと・日常のささいなことの愛という意味がある、とても素敵な色の登場でした。
そして、ワークし始めて1週間くらい経った頃、私に変化が起きました。
タバコをやめちゃったのです。なんとなく、やめようかとは思っていましたが、今までにないくらい、ぱったりと。
やめる前の日まで、1日1箱、規則正しく(?)吸っていましたが。突然やめました。
その後、3ヶ月近く経とうとしていますが、タバコの香りは好きですが、吸いたいという気持ちにまったくならないのです。

恐らく、私の無意識の心の中で「もう、必要のないものだから手放していいんだよ」と。まさにコーラルの愛。コーラルは桃色サンゴの色で、報われない愛。傷つきやすい繊細さなどという意味もありますが、タバコを愛してやまなくても、確かに報われないかも・・・ってことだったのでしょうか?

これは冗談としても、今では私自身がタバコを吸っていたことが想像できないくらい、無縁(無煙)になりました。無意識に体をいじめていたことは、間違いない!より一層、自分を愛し、大切にしてあげるスタートになったのですね。

・・・・・ある意味、禁煙で健康へ!というギフトをサポート。

ただし、禁煙のボトルとか、そういうことはボトルには意味は全くありませんので、ご注意を!!




そして、今の「チャリティ」は、眠る前にポマンダー・クイントエッセンスをワークした後に、そのまま眠ろうとすると、喉に乾燥と異物感を感じます。「あ、忘れた」と思い、第5チャクラの喉と帯状に首の後ろ(サイキックゲート)と、第4.5チャクラのデコルテのあたり(アナンダカンダセンターといいます)を、エステのように軽くマッサージすると、不思議と、喉もなんでもなかったようになります。

・・・・・なんでしょうか、これは?

何か、意味があるのかもしれない。最近、あまりにも健康状態がとってもよいので、扁桃腺を取る手術をしようと病院へ行って、入院手続きまでしてきたのに、「やっぱり、や~めた!」と衝動的な考えを衝動的にやめてしまったことが関係あるのかな・・・・。

2年前まで、扁桃腺を腫らして、39度以上の熱を年に3,4回はだしていたのですが、ここ2年間、嘘のように健康です。

第六感、シックスセンスのような直感が、「今が、もっと健康になるチャンスよ!」と、気づかせてくれたのかもしれないので、喉を大切にするために、入院なしで扁桃腺を取ってもらえる病院を探して行こうと思っています。





オーラソーマは、14色の基本の色が、全て素晴らしい意味を持ち、応援してくれる。気分で、その時々の色を味方につけて行くのも素敵だと思います。

ちょっと違う血液型の話なのですけれど、
私の友人のAB型の女性が、合コンでO型を演じた人がいます。恋人にしたい血液型NO.1らしく(ちなみに私はO型なんだけど・・・)彼女は、今までは合コンでAB型というと、ひかれてしまったところが、その時は、とってもよい進展があった、と。

わたしも、彼女を見習って(?)色をサポートに、「今日は大切な会議だから、グランディングするために、レッド」とか、「今日は品プリでバイキングに行くから胃を元気にするイエロー」とか・・・・。
自分のテーマカラーを、思うだけでも楽しいと思うのです。

イクイリブリアムボトルとポマンダーとクイントエッセンスの三位一体。
自分で選んで、無意識の魂の色のオーラをまとい(ポマンダー)、さらに現在のより意識が注目しているサポートカラーをまとう(クイントエッセンス)ことで、サポートされることも、もちろんです。

また、ポマンダーの体感もお伝えしようと思います

明日は、確定申告に行こうと思っています。
これから、国税庁のホームページで提出書類を作ります。
今までは、自分で出来なくて、地元の税理士さんに作成してもらっていたのに、今年はすごく便利になりました。



今日は、世界一美しい歌声を持つ女性の素敵なアルバムをご紹介です。


アーティスト: Sarah Brightman, Alfredo Catalani, Eric / Ronstadt, Linda / Preisner, Zbigniew Kaz, Tomaso Giovanni Albinoni, Francisco Tarrega, George Frideric Handel, Fryderyk Chopin, Sergey Rachmaninov, Giacomo Puccini, Antonin Dvorak
タイトル: Classics