世界番付 | バトントワーリングパフォーマー吉田有希の気まぐれ更新ブログ

バトントワーリングパフォーマー吉田有希の気まぐれ更新ブログ

バトントワリングパフォーマーとして舞台などに出演しております!

イベント出演・指導のご依頼等なんでもお待ちしております!!
ご依頼はこちらまで→ ariyuuu.k(a)gmail.com
(アドレスの(a)を@に変えてご連絡ください)

皆さんみてくれましたかー??
サムライロックオーケストラが
世界番付でパフォーマンスを
させていただきました!

もちろんバトンも!
{5E4A82B6-0596-4DF7-B420-61F018D07954:01}
そして実は旗アクロで
{B9EBC490-9203-4149-9955-106B58D213FA:01}
側宙もしてました!


わかりましたか??
ちなみに跳び箱も跳んでたんですが
これわかった人はマニアックです笑


もし録画してる方いたら探してみてね笑



なんにせよ!
こうやって少しでも
サムライが、バトンが
TVにでれることに
とても感謝しています!


これをきっかけにでも
これがきっかけじゃなくてもいいけど
少しでもバトンを知ってもらえて
少しでも興味をもってもらえたら
嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))



興味を持った方ー!
サムライ公演来てみてくださーい!
ちょいちょいイベントもやってますので
そちらにも気軽にいらしてください!


見てくださった方ありがとうございました
(=゚ω゚)ノ