こんばんわ~

2024年、初めてのブログを更新してぃます。遅いですね。無精もいいところですわ!

2月1日は私、オバサンの誕生日でした。67歳になりました〜😀、嬉しいやら悲しいやら❗

まあ、持病を抱えながら、頑張ったかな〜💪。

孫ちゃん達も、五歳と三歳になりました。風邪をひきながらも、元気に育っています。💞

今年初めから、大変な事ばかり、起きてしまい、何か前途多難だなあと思うこの頃です。😅

オバサンも気を引き締めながら、今年一年も、ガンバロウ💪💞と思っています。

この冬は、気温差が激しいので、皆様、体調に気をつけ、お身体ご自愛下さいませね〜。🙆





https://profile.ameba.jp/ameba/ariyuu0201