燃え尽きたぜ | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

大神絶景版(Switch)最終回(多分)

未だにカイポクレースのBGMが耳から離れない…。

 

設定資料集のコレ。やっぱりカッコいいです

 

はぐれ珠全て集めました!

墨もHPも無限で強いとか。

まだ実感わきませんが、達成感はあります。

 

イッスンの修行は「どうな様子かな?」

と百鬼夜行へお試しに行って、そのまま勝ってしまったっていう…。

一撃死は無理でしたが、二撃でKO。

ラストの彼も四撃で倒せました。

で、ラスボスを倒し、戦闘中に取れなかった宝箱も全て開けました。

(成績は二度目なので一個ずつ昇級w)

総合成績比較。

はぐれ珠を集めるため、

ストーリーと同じくらいの時間かかった…。

やりこんだって認めねばなりません。(完クリではないんですが)

倒した敵の数に対しての取得金額の伸びが凄い。

イッスンのお陰で一緒にしこたまアイテムを盗みましたし、

どの戦闘も「神」評価になったので、

めっちゃお金は稼げました。¥(超満足w)

で、二周目。

どこにいるかわかります?w

アップします。プレゼン用リアルワンコちゃんです。

なんか背景から浮いてますw

今後は最強を楽しんでプレイしようと思います。

(後日談:ウシワカを一撃で倒せたので満足しましたw)

 

〆の一枚。

カジキマグロは想像を超えた大きさでした。記念の一枚。

 

思い付きで購入した作品でしたが、

確かに評判通り面白かったです。

謎が残っているので、これの次回作、欲しかったなあと思ったり。

楽しみました、ありがとうございました!