平成って良いよね。
平成生まれで良かった。笑
写真とかを見返す機会が多くなって、
10年前とかのをわざわざデータ移行してて良かったなと思う。

忘れてた出来事とか写真で見返したりすると、
あーこんな事あったなーってえもい赤ちゃんぴえん

10年前とかは、当時で言うジャニオタなところがあって、赤西が好きやったり、堂本光一が好きやったりしたなぁ。

キンキの歌が好きでよく聞いてて、今でもYouTubeで聞いたりしてる。

歌って、その当時の懐かしいまま残ってて、
聞くと思い出が蘇る感じが良いねんなぁ赤ちゃんぴえん

昔は友達どうしですぐ遊べたけど、周りの環境とか変わっていって、そんな事とかも出来なくなって来たから、若い頃はもっとたくさん遊んでて良かったんやなと魂が抜ける


大好きな清津峡ニコニコ