何かが惜しいお寿司屋さん



こんちには!!

今日はビエンチャンにあるお寿司屋さん、




OSHINEI おしねい



さんに行ってきました!、


ん?おいしいね、おいしね、、おしねい??

笑笑






中の写真と料理を撮ってません!笑笑



中はかなり大きめでこの前お昼ご飯に行こうとしたのですが、

人が多くて待ち時間も1時間ほどだったので、

かなり人気で行くのを断念😭



先日やっとリベンジすることができました!




箸だけちゃっかり写真をとってました。



ビュッフェ形式でコース内容も様々!


平均で2000円のビュッフェコースでした!


残念なことに、日本人として恥ずかしいのですが私白魚🐟とか甲殻類を食べると体が痒くなったり、口がはれたりするので、


アレルギー反応というやつですかね、、



なので、私はマグロしか食べられません笑笑



かれはお寿司大好き(カリフォルニアロール系のみ)なので行ってみることに!


単品で頼むと1貫で400円だったので、たかいなぁーー、、、という感じでしたが



ビュッフェでは二時間頼み放題で


いろんな種類のカリフォルニアロール系の色鮮やかな寿司を彼は頼んでました笑笑




ラオスには海がないので魚介類は高いと感じます、、



日本に帰って回らないお寿司屋さんに行ってみたい、、魚食べれないけど。

日本の美味しいマグロ丼を食べたい、、、



回らないお寿司屋さんには行ったことが無いです(⌒-⌒; )💦あせあせ