ついについに!!


タイがだいぶ入国規制を緩和して、
旅行に行けるようになってます!


これが、この国からなら来てもいいりすとで、


ワクチンを受けてから14日後で、
このリストに載ってる国に21日間滞在していた事

あとコロナの陰性証明72時間前のもの


を提示すれば良いみたいです☺️

私もまだ調べて無いのですが、
ラオスからそのまま陸からの国境越えをしようかなと考えてます!!




タイに行ったことは一度しかなくしかもかなりマイナーな良いところ。カオラックのみ。


なので今回行けるとなったらバンコクもサムイ島なども行ってみたい🤍🤍


彼のお父さんも住んでいるので会うのが楽しみです!!







タイ、カオラックとその近くの島で締めくくります。