ジムに行けるようになったチュー




そうなんです!!


やっとやっと、ジムに行けるようになりました!


私はジム歴約1年目でまだまだ青二才なんですが、

きっかけは今の彼に出会ってからです。




ヨガなどはしていたのですが特に

たくましい体には全然憧れというか、

興味すらなく、


まぁ細く見れればいいかなぁ

と思っていたんですが、


今の彼はゴリゴリジム歴16年以上ゴリラなので、



そういう魅力とかをプレゼンされたり


SNSで筋肉ある大きいお尻の女の人に

いつしか憧れを持つようにお願い




トレーニング初めたときは


スクワットもろくに出来ない、次の日筋肉痛


だったのですが、していくうちに


レッグプレス90キロまで行けるようになり、



次の日の筋肉痛もキツイのですが、


かなり楽しく感じるようになりましたおねがい



自分の目指してるところは、まだまだ達成出来てませんが、



その過程で必ず身体の変化を目に見れる

ようになり、


筋肉がついてきてるのを感じたり

するのが楽しくなってます!!




ラオスにきてから2ヶ月以上経つのですが、


ジムが2ヶ月以上しまってて行けませんでしたガーン


ですが、先週やっとあいて、


ジムに行きました!!お願い



次の日はもちろん筋肉痛、なんなら今も足痛くて

引きずりながら歩いてます。笑笑







ジムの値段は一年で200ドルなのですが、

1ヶ月契約だと80ドル。笑


絶対一年契約の方がお得やん。と思いながら


1ヶ月契約にしました。😅😅


そのほかにもクラスあるので是非行ってみたいと思ってます!!



これ、2年前の写真です。


お尻よぼよぼすぎるし、筋肉無さすぎて

どれだけ筋トレ大事か思い知らされる。