ラオスでバイクを買った🏍!




サバイディー!


ついについに、

念願のバイクを買いました!彼が😂

まだ私は運転出来ないので、まず運転すらした事ないので、


後ろに座る。専門です!


ドイツでも、ドイツからフランスのコルシカ島まで

バイクで しかもそれも後ろに座って


行った経験があるんですが、お尻から血が知らぬ間に出ていて焦りました。お尻痛すぎた思い出が笑笑







私はあまり、車やバイクに詳しく無いのですが、


これ、普通に見たらホンダのクリックのような感じなんですが、



実は中国のハオダ クリックです!



二文字だけ変えてクリックは変えへんのかーーい😂



堂々としているし、本物より安い。


ので買いました!



本物はホンダのロゴがあるのですが、


これはクリックの文字だけ。

(多分ハオダにしたらみんな買わないのかな?)



ラオス人はみんな本物のホンダ乗っていて、


かなりの確率でホンダのバイクです。





この付属のヘルメットはホンダ😂

一貫性なさすぎやろ。笑笑



彼1人が買いに行ったんですが、

買う手続きに1時間もかかっていました。





このジャケットも貰ったらしいのですが、

これはハオダ。笑笑



XLなのに彼がデカすぎて、パッツパツ。笑



来週には免許を取れるといいなぁ!!