めちゃくちゃ安い!ナイトマーケット



こんにちは😃!


最近、やっとやっと、ジムに行ける様になって

もう最高です🥺


ずっと家でゆるくしてたから、

足なんかもう弱く感じて、レッグプレスも60で来てたのに40が限界でした。。。




今は足痛すぎて子鹿の様に歩いてます。笑





最近、ナイトマーケットも再開する様になったので



行ってきました!



私たちの家は、めちゃくちゃ有名らしい

タットルアン寺院の近くで





↑ロックダウンで空いてないので、

まだ行ったことがありません。笑笑


横になっている金ピカの仏様もいるそうです。笑


まだまだ観光するところが沢山ありそう。




私たちの家から徒歩10分なのですが、

(Googleマップにすら住所載ってないので、絶対バレないので住んでいる場所を自ら曝け出すスタイル)




この近くにナイトマーケットがあるんです!





たこ焼きもどきも売っているし、


美味しそうでしかもかなり安いものばかり!、!




日本とは全然違ったクレープ屋さん笑笑


生地がパリッパリで私は好きでした!

ただ中のジャムが甘すぎて、、





おしゃれで高級なレストランに行くのもいいけど、


東南アジアを感じたいのなら私はこういうところも全然アリだと思います☺️



Sticky rice もち米がすきでここで買うと

500グラムで50円ほど。



その他も、平均1ドルです!



虫や、物体のわからないものは勇気が出なくて

食べられませんが、

美味しそうで、しかも安い!!



ものも沢山あるので是非コロナの規制が緩和されて


ラオスに来られる機会がありましたら



ナイトマーケットに是非足を運んでみてください😚😚