お家でBBQ🍖





こんにちは!!



ラオスでは連休の最終日です。

日曜日だけども、


最近風が涼しくて秋を感じられる様になり、

日本に2年くらい帰ってない私は


嬉しいです。

ラオスに秋があるのかは謎やけど笑笑





バーベキューの七輪?的なものを買ったので、バーベキューしました!



歩いてすぐ、黄金の有名な寺があるんですが、

その横に物がいっぱい売ってる通りがあって





そこで購入しました!






この七輪的な物、500円です!




この真ん中に、燃えやすい木と

炭を入れて






着火します!!






この後に火が落ち着いてきたら、

肉を入れます。







南アフリカ人はバーベキュー大好き人間なので、


肉を焼くときは大体任せています。笑笑




ガスで焼くときは温度を調節出来るけど、

炭で焼くと温度がだんだん変わってくるので


何を先に焼くか、何を後に焼くかなどを考えて焼かないといけないらしい😳







ご飯とおつまみを入れて

焼肉風に!!




緑を見つめながらのご飯は美味しいですねお願い