TODAY'S
 
ラオスの美味しい激安おやつ🍪




こんにちはぁ〜


もう後ちょっとで、11月になっちゃいますね、、


時の流れは本当に早すぎる。


特に25歳超えてから。私は今27歳です。


子供の頃はずっと大人になりたいと思ってたのに

今は歳をとることが恐ろしいです🥲笑






ラオスのおやつが大好きで、

タピオカよりも大好きな🧋、


飲み物がラオスで現れるなんて

おやつでは無いですね。



ある日、彼が



ねえ!マンゴースムージー飲む??

 
サムネイル







そうです。この日から私は


マンゴースムージーの虜


になったのです!




見てくださいこの大きさ!

私の手よりだいぶ大きい。


練乳と香りとマンゴー🥭のスムージー

なんですけど、

週3レベルでデリバリーしてます。

値段もこの大きさで150円と破格ですよね。



東南アジアだけの飲み物なのかな?

日本にあったら絶対流行ると思います!


もう一つは、







屋台で揚げ物のおやつを売っているところがあり、

これはさつまいもの揚げ物です🥰



外がカリカリのきな粉パン(きな粉は無いですが)

の味がして、


なかはホクホクのさつまいもなので甘くてめちゃくちゃ美味しい!!




これは彼が偶然買ってきたものですが、


私がかなり好きになって、リピ確定です。


値段も破格の100円。この量で。



これには面白い話があって、


彼が甘い芋は好きじゃ無いんです。

なので、バナナの揚げ物だと思い、


屋台のおばちゃんに確認したところ、



サムネイル
 

Is this Banana?






YES BANANA

 
サムネイル


YES BANANA 🍌






って言ったらしく、それを信じていて

ウキウキで食べてたんです。


そしたら、私も食べて違和感を感じ、


え、これバナナじゃなくて芋じゃない?


って何回言っても信じてくれないので、



おばあさんの事を完全に信じきっていて、

何個か食べた後に、うわぁ〜芋やった〜遅←



って気付いてました。笑笑



味覚がバカなのかなんなのか。。ガーン



明日からお祭り?があるみたいで

ラオスは4日間お休みです。


早く仕事見つけて私も働きたい、、🥺