こんにちは😃


今日は、

週末に行ってきた、

フランス🇫🇷の本格バゲットとクロワッサンが

食べれるカフェに朝ごはんとして行ってきました!






Café Vanilla 🥖








メコン川の近くで向かい側にもカフェがあったのですが、



人が少ないのでこっちに行ってみようということに、、




中もすごく可愛くて、


売ってるものも全て西洋の物で、



ヨーロッパにいる様な気分になりましたおねがい






肝心の料理とってないのですが、おい。




朝ごはんのメニューをオーダーして、



私たちは、


飲み物

コーヒーか紅茶


あとジュース


クロワッサン🥐

バゲット🥖いちごジャム付き

卵🥚とベーコン🥓かハム


を選べるセットをたのんで、




1人500円ほど😳




味も本格的だったので、かなり満足しました!


いちごジャムが日本の甘ーいジャムと全然違い、



あまり甘くなく、またそれがバターとバゲットに

かなり合いました!!






ワインなども売っていて、


しかも輸入品なのに安いので、



買い物もここでできる!




店内もかなり静かなので、作業等にピッタリ!!



ここは休日の朝にリピート確定です🥺






↓おまけ



私が作ったオリジナルトマトスープに、


こちらのカフェで買った

ソーセージ、チーズ、バゲット!!


西洋の人って本当に好きですよね。こーいうたべもの。笑笑



日本人がご飯食べるみたいな感覚なんだろうなぁと

思いながら、私もパン大好きです。