こんにちは🌞!!


今回は、隔離後に1ヶ月泊まるはずだったホテルが

まさかの隔離者のみのホテルに変わっていたので、

(予約していて、エージェントから連絡も無し)


だったので、予定してなかった

CROWN PLAZA VIENTIANE 🤍🤍🤍



に1週間泊まった記事を書いていきます🤍




もう1ヶ月くらい前なのですが、







お部屋は普通のビジネスホテルって感じです。





フロントは取ってないのですが、



めちゃくちゃ綺麗でした!!🥺











わたしたちが泊まった部屋はメコン川サイドで

プールも見えた!!



プールはロックダウンの為使用禁止でした😢




朝早く起きてメコン川まで彼と走りに行ったりして

満喫してました!





私が1番オススメしたいのは、↓














朝ごはんのビュッフェ🥞



写真はチーズのところしか取ってないけど、


お粥

麺類

ピザ

中華料理

洋食、ベーコンやら、ソーセージやら

ポテトも



ヨーグルトとか、パンも種類がたくさんあって、





一人当たり約






9ドル💵 900円 





これだけ、種類もあって、

たくさん食べれてこの値段は


もうほぼ毎回通ってました😂!!




そのほかにもレストランがあったので、

レストランに行ったり、



ルームサービスしたりして、




1週間しかとまらなかったのですが、


めちゃくちゃ満足なホテルステイでした🤍