久しぶりに続けて投稿します。


かき込み式ガラスペンで楽しむなぞりがき帖
朝日新聞出版

初かき込み。

宮沢賢治のやまなし


安定のプレピー。


インクをコンバーターに入れなおしたのもあり。
やっぱり、色彩雫の瓶が好き。中のインクを この瓶からゆらゆらして眺めるの、萌え。
写真だと、よくわからないんですが。

インク、月夜、キレイ。

疲れなのか、トシなのか、なんなのか、土曜日に失神を起こしました。
迷走神経反射みたいなやつ。
数年ぶり2回目。
家族が皆いて、声かけてもらって気がついたのですが。
テレビ見てただけなんですけどね。
その日は一日ゆっくりして、そのあとは大丈夫です。

あと、そういえば、今日、19:30頃、火球見た!
長く光って流れていきました。
これで、火球見るの3回目くらいな気がする。
一番長かった!