ここしばらく歯の激痛で、痛み止めがないとどうしようもない生活をしていましたが、ようやく回復してきました。

このまま落ちつくかなあ。どうかなあ。


そして、もう先週になってしまいましたが、マツコの知らない世界で、万年筆、やってましたね~。

楽しかった~✨

ゆらぎ、わかるわ~。良いよね~。


てなわけで。






ペンは、PLATINUMのPREPPY
インクは、PILOTのiroshizuku月夜
書体は、解ミン宙R(モリサワ)
紙は、HSライトフォース

もともと、プレピーに月夜を入れていて、子どもの書類のサインに使っています。
最近、コンバーターに補充するのも、少しずつ慣れてきました。

もう、書きやすい。濃淡も良い。萌えです。

そして、この書体もまた良い。