いろいろ資格をとったり、勉強したり、肩書きを持ったり、上下関係が組織の中でできたりするけれど。


インクはHERBINのVERT OLIVE。
 ペンはiro-utushi。

iro-utushiの前にHARIOのガラスペンで試しましたが、慣れないのと、普通のノートだと滲むので、思うような仕上がりにならず。
安定のiro-utushiで。書きやすい。けど、 少し、インクがはじけました。

自分の課題を解決したい、と思って、まあ、いろいろ取り組んだり、勉強したりしているところですが、相談する人を見極めることも大事。人を見る目は間違えないようにしたい。
自分の課題解決が、仕事にも人生にも直結するので。