日常生活らしい | 吾輩はアチキである。

吾輩はアチキである。

吾輩はアチキである。
オーナー家族に名前をもらった。
しかし、ここには今まで知らなかった世界があった・・・
ここのオーナーと家族は変だ・・・
しかし、意外とこの生活も癖になる

日常生活・・・ガーンガーンガーン

この家の日常と言うか

現在のオーナーの流行りは・・・・ウインクウインクラブラブ

 

 

コスプレらしいまじかるクラウン乙女のトキメキ

何が楽しいのか知らんが・・・

 

 

普通コスプレってさ

可愛くメイクして 別人になって

アニキャラなんぞするんじゃないんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんで・・・・

そのキャラなんだチーン

 

てか・・

先住猫と犬も

無反応って  なんでだよ・・・・・叫び

 

 

普通に生活するなよ叫び

え・・・

息が苦しい 意外と動けないってチーン

 

なら やめろよムキー

え・・・

3月にアニフェス行くって

 

あ~楽しそうで何よりですゲッソリゲッソリ