4月からの新番組



4/5 NHK 19:25~ 「オトナへのトビラTV」 スタート
(10代後半の若者向け番組の司会です)



 4/7 フジ 12:30~ 「ぶらぶらサタデー」 スタート
(有吉ぶらり漫遊記(仮)というコーナーに毎回出演)



4/11 日テレ 26:05~ 「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」
(有吉がМCで毎年4月~6月の毎週土曜日に放送 今年で4年目)
(視聴者投票で毎週1~2人が脱落していき3カ月後に最後に残った数人が日テレジェニックとして選ばれるとその後テレビなどの仕事が増えてくる。今有吉などとテレビで共演しているグラビアアイドルたちもこの番組出身者が多い)



 4/11 テレビ東京 相談バカ一代(仮)スタート予定



***************

なんとなんと4月から
有吉さんのレギュラー番組が
4本追加されます(;゚Д゚)!


それにしてもNHKのメインMCとは
凄いですね(;゚Д゚)!
10代後半の若者向けの
ためになる話が毎週聞けるとは
楽しみですねΣ(゚∀゚ノ)ノ


相談バカ一代は
今まで特番で何度か見たんですが
とても面白いです!
ついにレギュラーとは
有吉さんさすがすぎます


アイドルの穴は
毎年4月から始まる
お馴染みの番組です\(^o^)/


そして
土曜のお昼から毎週有吉さん


4月から楽しみな事が
いっぱいですね!