まずはこちらから前編をどうぞ↓↓

 

~【祝100記事】教授の娘と合コンして大変なことになった話 前編~

 

 

 

さて、昨日「密約」を交わし、

 

合コンの話は言うまいと決め、

 

普通に大学に向かい、普通に授業を受けました。

 

 

しかし、1限が終わった後に気付く。

 

 

 

次の授業、例の教授だ(・Θ・;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の因果か、運命のいたずらか、

 

まさか昨日の今日でこんなことが起きるとは。。

 

 

ちなみにこれ完全実話、

 

ノンフィクションですからね(´□`。)笑

 

 

時にドラマよりも人生のほうがドラマだったりします。。。

 

こんなときでなくてもいいのに( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

まぁ、とはいえ密約がある以上

 

こちらが一方的に意識しているだけですからね^^

 

 

 

しかし、先生が開口一番言ったことは

 

 

ぼくの予想の範疇を大きく超えるものでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーい、密約は?!

 

ねえ、密約(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

たぶん、家に帰ってお風呂でも入って

 

さっぱり約束など忘れてしまったんでしょう(´□`。)

 

 

孔子曰く、

 

女性と約束すること勿れ

 

そんな格言はないですが、それくれいの衝撃。

 

 

くっそー、覚えてろー( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

もうクラス中、大爆笑(・Θ・;)

 

?!?!みたいになっている。。。

 

 

ぼくの友達なんかは、何かを察したらしく

 

ぼくのほうをみて腹を抱えて笑っている(´_`。)笑

 

 

 

 

もうこうなってしまっては

 

懸念材料はただ一つ。

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ということ。笑

 

 

これからまだあと3年間も一緒に過ごす仲間に

 

コンパマンwww」などという

 

不名誉なあだ名で呼ばれそうではないか!!

 

 

 

 

 

 

そして、ジャッジが下される。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、助かった~~(((゜д゜;)笑

 

 

 

ほんと寿命縮まったわ....

 

 

 

 

しかし、噂というものは瞬時に広まるもので、

 

次の日にはバッチリぼくだということが

 

知れ渡ってしまったのでしたヾ( ´ー`)笑

 

「コンパマンARIYOSHI」

 

ここに爆誕す( °д°)

 

 

全然助かってねぇ~~(((゜д゜;)笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ぼくのクラスメイトが

 

授業の後に先生の聞いた話によると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は昔を懐かしんで、悲しげだったそうな。笑

 

 

 

 

 

 

みなさんも合コンを企画する前には、

 

大学の教授の娘がいないことをしっかり確認して

 

楽しく飲みましょう。笑

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

これからもどんどん更新していきます。

みなさんのクリックが大変力になります。

今後ともよろしくお願いします(^^)/↓↓


にほんブログ村

 

メッセージはこちら ariyoshi.orchard@gmail.com

ツイッターはじめました↓