まつげエクステってどんな感じでつけてるの? ariyの”まつげ”なんでも相談 | 和歌山アリィーアイラッシュ マツエク,まつげパーマ,美眉ワックス 上品・持ちよし・エレガントな上質目元専門店

和歌山アリィーアイラッシュ マツエク,まつげパーマ,美眉ワックス 上品・持ちよし・エレガントな上質目元専門店

和歌山市鳴神 美容所登録 まつげエクステサロン 次世代まつげパーマ 美眉ワックス

《上品 持ち良し 大人のまつげ&眉専門店》

高技術×オーダーメイド極上の癒しをご提供꙳✧˖°
◇褒められまつげ
◇まつげをケアしながらマツエク

こんにちはニコニコ
和歌山市鳴神で6月1日サロンオープン♡
まつげエクステをしております青山ですウインク

まつげエクステってどんな感じで付けてるの??

昨日、Instagramからシェアしたまつげエクステ施術動画です(*^^*)

施術中って目を閉じているので、どんな感じで付けられてるのかされてる側は、ふわ~っとしかわからないですよね?

さてさて、

こんな感じで付けていますキラキラ

施術動画撮るの難しかった
短いですが撮影頑張ったのでご覧くださいおねがい

ariyでは下まつげを保護する際、パックを貼り、その上から二種類の医療機関でも使われるテープを使っています。
上まぶたはパックでガード!!!
ariyでは上まぶたにテープは貼りません。
←こだわりです。(何度も言う)
極端にまつ毛、まぶたを上げなくてもエクステは付けられます。
また、もし寝てしまっても、目が開きにくいのです♡

そして、このスピードで施術していくので、
100本30分ほどで付けられ、オフを入れても45分ほどで施術が終了します(*^^*)


お客様の中には
腰痛持ちの方もいらっしゃるので仰向けの状態が辛い方もいらっしゃって
『まつ毛付けたいけど腰痛いんよ~』
おっしゃる方も...ですが
ブロアーで乾かしに入ると
『え!早いね!!』と驚いて頂けちゃいます。

目も腰も(笑)痛くならないまつ毛エクステ♡
お悩みがある方ぜひ青山に会いにきてくださいね爆笑

動画の目もとのお仕上がりはこちらです
{BB4FE629-582A-4675-8084-9B9376D34C21:01}
右目に隙間があったので、ボリュームラッシュで少しだけ埋めています♡

まつ毛もくるんと上向きに✨
お子さんがいらっしゃって朝の時間は忙しいママおねがい
自分に使う時間は限られますがいつまでも綺麗でいてくださいね♡



本日もお読み頂きありがとうございました♡
eyelashありぃでした(^^)

・・・・・・・・・・・・
ariy♡アイリスト 青山ありさ
毎日更新BLOG☆・・・・・
まつ毛エクステのお悩みはこちらから!何でも聞いてくださいね♡
LINE ID・・owr1000f
青山ありさFacebook申請歓迎です♡

・・・・・・・・・・・・