私が独立したかった理由。私に会いにきてくれる目の前のお客様を私が美しくしたいから。 | 和歌山アリィーアイラッシュ マツエク,まつげパーマ,美眉ワックス 上品・持ちよし・エレガントな上質目元専門店

和歌山アリィーアイラッシュ マツエク,まつげパーマ,美眉ワックス 上品・持ちよし・エレガントな上質目元専門店

和歌山市鳴神 美容所登録 まつげエクステサロン 次世代まつげパーマ 美眉ワックス

《上品 持ち良し 大人のまつげ&眉専門店》

高技術×オーダーメイド極上の癒しをご提供꙳✧˖°
◇褒められまつげ
◇まつげをケアしながらマツエク

こんにちはニコニコ
和歌山市鳴神で6月1日サロンオープン♡
まつげエクステをしております青山ですウインク



私が独立をしたかった理由



高校を卒業してからずっと美容師だったので、その先を見ると、独立が普通に考えとしてあったから私もその考えは持っていました。
美容師と言えば後々独立。
いずれはーって考える人が周りに多かった。

ただ、一人で美容室を運営するのはなかなか難しい。
そして、私普通に結婚願望がありました。

えーいやいやいや、無理やろー(笑)
結婚もしたいのに、美容室オープンて(笑)

そう、真剣に私が自分の店を持つ。なんていうことは考えていなかったのです。

月日が経ち、まつげエクステという技術に出会いました。


そう、まだ結婚に至る人には出会っていません(笑)


約1ヶ月持続するまつげエクステ

すぐこの技術が好きになりました。
(最初はもーこんなん細かすぎて私には無理ー!!!ってなりましたけどね笑)


そしてサロンワークの中
「青山さんにやってもらいたい」
とおっしゃって頂けるお客様にも出会うのです。

ただ、指名制度がないサロンでした。

そんな中たまたま私が何ヶ月も連続で担当させて頂けていたお客様がいたのです。
(私のお休みにも被らず、”たまたま”私の予約枠で予約をとってくださる♡奇跡)

「私のまつげのことは青山さんが一番わかってくれてるから担当してくださってるんだと思ってたわ」
とおっしゃっていただけていました。

ただ、一度だけ、出勤日なのに担当させて頂けない事由があり
新人が担当しました。

カラーエクステだったのですがカラーの配置がどう贔屓目で見てもおかしかったのです。
(ええ、私が指導係をしていた新人です。
責任は私です。)

お客様はこんなにはっきりカラーが出るのね。
とおっしゃって帰られて、
次回も無事に来店頂きました。が、

「やっぱりこれからは青山さんにお願いしようっと」
というお言葉が。

そう、私が担当すれば前回ももっと満足して頂けたかもしれない。
組織なのだからそんな考えでは甘いのですが...

ですが私は、私の技術で目の前にいるお客様を美しくできる。と確信して施術しています。

これが自信です。

なかなか自信なんてつきません。でもお客様の声から自信を持てました。


私は目の前にいるお客様は全力で美しく、嬉しい気持ちになってお帰り頂きたい。


青山のお店になれば私が必ず担当させて頂けます。

次にオープンするお店は私しか技術者はいないのです。私の小さなお店です。

大型店に行って、店長が当たるか新人が当たるか心配しなくても大丈夫なのです。

青山があなたを美しくなるお手伝いを一生懸命させていただきます。

大切なお目元をぜひお任せくださいね。
{8D8A9E1D-6352-4D32-BABC-DA07F5E29B8A}




本日もお読み頂きありがとうございました♡
アリィアイラッシュでした(^^)

・・・・・・・・・・・・
ariy♡アイリスト 青山ありさ
毎日更新BLOG☆・・・・・
まつ毛エクステのお悩みはこちらから!何でも聞いてくださいね♡
LINE ID・・owr1000f
青山ありさFacebook申請歓迎です♡

・・・・・・・・・・・・