【プライベート】人生初のスノボはダイナ。そしてヘアアレンジ♡ | 和歌山アリィーアイラッシュ マツエク,まつげパーマ,美眉ワックス 上品・持ちよし・エレガントな上質目元専門店

和歌山アリィーアイラッシュ マツエク,まつげパーマ,美眉ワックス 上品・持ちよし・エレガントな上質目元専門店

和歌山市鳴神 美容所登録 まつげエクステサロン 次世代まつげパーマ 美眉ワックス

《上品 持ち良し 大人のまつげ&眉専門店》

高技術×オーダーメイド極上の癒しをご提供꙳✧˖°
◇褒められまつげ
◇まつげをケアしながらマツエク

こんにちはニコニコ
和歌山市内でサロンオープン準備中♡青山ですウインク


本日はお休みだったので、
人生初のスノーボードに

{A751DC25-8EB4-4183-B801-854AB9F9C019:01}


友人達が教えて優しくくれてなんとか初心者コースを走ることができました。感謝✨✨
途中で泣きそうだったのは秘密です

たくさん、こけて。
たくさん、しりもち。


でも楽しい1日でした♡

帰る前に友人にヘアアレンジを♡
ヘアゴムがひとつしかなかったので、
サイドはねじってフィッシュボーンに繋げました
{6B577C9C-1390-4B2E-8704-83B2A3332354:01}
5分で出来ちゃいますニコニコ
お客様にはこれくらいのぱぱっとヘアアレンジならして差し上げたいなぁと妄想しています爆笑


あぁ、もう帰る時間。(初心者組は待機してました♪)これから雪だるまを作って帰ります~♡
和歌山でなかなか雪だるま作れないですもんね。



さて、
オープン準備中のお店は、
内装の見取り図がちゃくちゃくと進んでいます。
だんだんと形になっていく様が本当に楽しくて仕方ないです。
またこのお話もブログにしていきますおねがい


最近の青山は楽しいことしかしていないなぁ、と実感できています♡
お店のオープンまでドキドキですが、素敵な店舗になりますよ!!お楽しみくださいね♡



本日もお読み頂きありがとうございました♡
eyelashありぃでした(^^)

・・・・・・・・・・・・
ariy♡アイリスト 青山ありさ
毎日更新BLOG☆・・・・・
まつ毛エクステのお悩みはこちらから!何でも聞いてくださいね♡
LINE ID・・owr1000f
青山ありさFacebook申請歓迎です♡

・・・・・・・・・・・・
{3B7A9BBA-D54C-4BBF-870F-D28635023745:01}