まつげエクステの練習モデルになってきました | 和歌山アリィーアイラッシュ マツエク,まつげパーマ,美眉ワックス 上品・持ちよし・エレガントな上質目元専門店

和歌山アリィーアイラッシュ マツエク,まつげパーマ,美眉ワックス 上品・持ちよし・エレガントな上質目元専門店

和歌山市鳴神 美容所登録 まつげエクステサロン 次世代まつげパーマ 美眉ワックス

《上品 持ち良し 大人のまつげ&眉専門店》

高技術×オーダーメイド極上の癒しをご提供꙳✧˖°
◇褒められまつげ
◇まつげをケアしながらマツエク

こんにちはニコニコ
和歌山市内でサロンオープン準備中♡青山ですウインク


練習モデルになってきました

友人のお店の新人さんがまつげエクステ練習台を探していたので私もまつげを提供してきましたニコニコ


自分の新人時代のことを思い出してしまいました♪


3時間かかりましたが一生懸命付けてもらいましたおねがい
丁寧に付けてくれているのが伝わってきました。

{0FAF38F7-25C7-452F-AAFB-6207EA4A534E:01}
*すっぴんでも目力アップです

自分で自分のまつげは付けれない
だから、まつげエクステを付けてもらった日はやっぱり心がうきうきします♡
鏡を見るたび目力が違いますね


今日の新人さんは、時間がかかったことをすごく申し訳なさそうにしてくれたのですが、
私もそんな時期がもちろんあったのですごく懐かしく、注意されるところは同じなんだな~と
私もとても勉強になりました。
上達していって欲しいという気持ちを込めて...♡


私にもこの時期がありました
今は100本を30分で付けることができます。
技術は成長するものですね。

さらに成長を目指して
初心を大切に日々過ごしていきたいものです




本日もお読み頂きありがとうございました♡
eyelashありぃでした(^^)

・・・・・・・・・・・・
ariy♡アイリスト 青山ありさ
毎日更新BLOG☆・・・・・
まつ毛エクステのお悩みはこちらから!何でも聞いてくださいね♡
LINE ID・・owr1000f
青山ありさFacebook申請歓迎です♡

・・・・・・・・・・・・す