府中市 スポーツ優秀賞を頂きました! | 有安諒平@パラアスリートのブログ

有安諒平@パラアスリートのブログ

夏季パラリンピック(東京2020ローイング)、冬季パラリンピック
(北京2022クロスカントリースキー)の日本代表選手。
競技、パラスポーツ普及、育児に奮闘中。

本日府中市長さんより府中市スポーツ優秀賞をいただきました!



式典の中では、東京パラリンピックでの経験についてや、今後の北京パラリンピックに向けた話など、多くの話で楽しいひとときを過ごさせていただきました。


立派な症状やトロフィーもいただきました!



かっちょいいクリスタル、ありがとうございます!



先日放送されたNHKの特集もご覧いただいたとのことで、先日生まれた娘の話題にも触れて頂きました。


今は娘が可愛くて仕方ないのでなんとなく写真を載せておきます。笑


今後の予定は、北京パラリンピックに向け2月15日に発表のある日本代表の最終発表に自分の名前があるかどうかが運命をわけます。


いずれにしても、今後の大会で最大の力が発揮できるよう日々の鍛錬を積み重ねていきたいと思います。


ありやす