雑誌 AERA にパラローイングが載りました! | 有安諒平@パラアスリートのブログ

有安諒平@パラアスリートのブログ

パラリンピックを目指すパラローイング選手のボート紹介ブログ!
日本代表(2018世界選手権)
視覚障害者として、ボート選手として、大学院生として、社会人として、精一杯生きる毎日の記録です。

以前、一度取材して頂いたAERAに再びのりましたー!


今回は、パラローイング全体が分かる素敵な記事でした!

わたし、まだ実物は見られてないのですが。

見開きで写真付きの紹介です。

わたくしも少し記事内で触れてもらってるようです。


現在発売中です!
ぜひご覧ください。

ちなみに、コックスのたつたくん、やおさん、ひなたさん、にしおかさんと、クルー全員の名前が紹介されています。

これこれ、こーゆーやつを待ってました!

ありやす