たこ虹IN和歌山イオンモール | たこ虹パワー充電所

たこ虹パワー充電所

たこ虹ちゃんたちのパワーはハンパやないから…(*^^*)

昨日は僕やれんれんの聖地和歌山でのフリーライブでした…\(^o^)/

お天気も気になってましたが、晴天のいいお天気でした…(*^^*)

れんれんの方言講座で。水せったやこわい…は解りました…(*^^*)

早口言葉では、シャンソン歌手、新春シャンソンショー…れんれん上手に言えましたねッ…(*^^*)

グリーンソフトのマネ…なかなかあの体勢は難しいですよねッ…(((^_^;)

さくちゃんとくーちゃん、365goの振り付け(タオル回しも)指導してくれたり、リトルまいまいがまいまいに代わってメンバーに加わり、アナ雪披露…\(^o^)/

めっちゃ上手かったです…\(^o^)/

レインボーS楽しみにしてたのに、レインボーSの参加券落としたかして、いくら探してもなかって、の凄い凹んたけど、それは自分が悪かった事なんでしゃーないし、千里セルシーでのツアーファイナ
ルにリベンジします…ヽ(^o^;)ノ

ホンマ、れんれんから元気のパワーもらうわ…\(^o^)/

れんれんは、自分と同じ苗字なんで、ずっと応募したげて行きたいと思います…(*^^*)

甲子園、ビッグホエール、甲子園、武道館目指し、頑張って下さい…(*^▽^)/★*☆♪