AEイベント | たこ虹パワー充電所

たこ虹パワー充電所

たこ虹ちゃんたちのパワーはハンパやないから…(*^^*)

西武ドームで行われたライブではサザエさんの歌…宇野ゆう子さん迎え、会場全員で歌ったりもしました…(*^^*)

あーりんの足のケガも心配してたけど、元気だったのでよかったです…(*^^*)

れにちゃんがまさか振付のゆみ先生だとは気づかな
かったです…(^_^;

松崎しげるさん扮し、真っ黒な顔で登場したとき、いったい誰なんだ?…って少しの間、疑ってしましました…(^_^;

川上さんの仕掛けにまんまとハメられちまったでありやす…(^_^;





前日は夜行バスで行く予定でしたが、身分証忘れたたのに気づき、途中電車降りて一旦自宅に帰り、当日朝一の飛行機で行きました…(^_^;

もー少し気付くの遅く、そのまま夜行バスに乗ってたらライブ行けなかったです…(^_^;

ともかく楽しいライブでした…ヽ(´▽`)/