昨日の国立競技場…続きだよん…\(^o^)/ | たこ虹パワー充電所

たこ虹パワー充電所

たこ虹ちゃんたちのパワーはハンパやないから…(*^^*)

何から書いたらいいか戸惑うでありやす…f(^_^;

ももかちゃんのブログには緑色のサイリウムの海に感動し、そしてみんな5色持ってきてくれてる…って嬉しいよーに書いてたけど、それはウソやわ…f(^_^;

だってあの時、緑色に染まった後、夏菜子の登場で
赤色一色になった時、感動して流れてた涙がピタッ
と止まってしまった…って言ってたぢゃん…f(^_^;

それはさておき、運ばれてきたお誕生日ケーキの中から、まさかともみんが現れるなんて、そして運んできたのは女装された川上さんだったのにもびっくり玉手箱でちた…f(^_^;

びっくりして…泣いて、笑って、滑って転んで…♪

ももかの大げさな転びよー…あれって吉本流のオチとか…f(^_^;?

ももかちゃん、本当に知らなかって転んだんだったら、お尻痛かったんだろーって、可愛そーに思えました…(;つД`)

その中で、新曲発表…ヽ(´▽`)/♪

偉大なるシュララポンの主題歌…「堂々平和宣言」と、中島みゆき作詞作曲の「泣いてもいいんだよ」を初披露…ヽ(´▽`)/

3時間半のステージ…ももいろパンチからGOUNNシングル曲全13曲とアンコール曲、仮装ディストピア、銀紙飛行船、堂々平和宣言、コノウタ、走れ!などを熱唱…ヽ(´▽`)/

曲順についてはきっちりと覚えてませんが、詳しくはYahoo!とかで検索して頂ければちゃんと出てますので…f(^_^;

最初、聖火台にももクロちゃんたちが点火した後、ジェットコースターに乗って登場して幕が開いて、最後、ももクロちゃんの色の綺麗な打ち上げ🎆花火まで、ももクロちゃんだけでなく、モノノフにとっても最高の思い出になったと思います…ヽ(´▽`)/

松崎しげるさん、夏のバカ騒ぎで、去年やった日産スタジアムで2DAYSで延べ14万人集めライブを行うと発表!!

ちゅー事は…???

芝生席解放…???

でなきゃ1万人入れないよッ…f(^_^;

ちゅー事で、国立の向こうへ、ますます夢が膨らむももクロちゃん達とモノノフでありやす…ヽ(´▽`)/♪♪♪

今日は個人的に、関西行の最終便に乗らなきゃお家帰れないので、アンコールの前…、7時40分頃には退席します…f(^_^;

それまでの時間、夏のバカ騒ぎではないんだけど、今日も頭のネジ外して、思いっきりハジケちゃおーと思います…(*^▽^)/★*☆♪♪♪