国立まであと3日!! | たこ虹パワー充電所

たこ虹パワー充電所

たこ虹ちゃんたちのパワーはハンパやないから…(*^^*)

ももクリ2013西武ドームで発表された春のバカ騒ぎ国立競技場大会…( ☆∀☆)

ももクロちゃんたちもまさか思ってもいなかった国立…。

発表された時は、ももクロちゃんたちも、僕も含め多くの人が涙しましたねッ…f(^_^;

オリンピックで改修工事のため取り壊しが決まってる国立…(;つД`)

6年後と思ってたのに、まさか3か月後に…。

ももクロちゃんもそーだけど、胸に込み上げてくる感動…涙も流れ出る…。

これはモノノフだからこそ味わう感動…。

あと3日後の国立…。

どんなドラマが待っているのか、それは国立に居合わせたものだけしか分かり得ないだろー…f(^_^;

ももクロちゃんと一緒になって喜び、共に涙し、思いっっきり騒いでやろーと思う…(*^▽^)/★*☆♪

あと3日…あ~ワクワクするZッ…(*^▽^)/★*☆♪