笑っていいとも! | たこ虹パワー充電所

たこ虹パワー充電所

たこ虹ちゃんたちのパワーはハンパやないから…(*^^*)

タモさんの肌って加齢臭なく、赤ちゃんの匂いするんだって…(*^^*)

マー君のグローブ実物は紅白歌合戦で見ましたが、ももクロちゃんと川上マネも持ってるんだ…\(^o^)/

野球はしないけど、1つ欲しいなぁ…(^_^;)

海外に行けないけど、ニューヨーク、ヤンキーススタジアムでいつかライブやって欲しいなぁ…\(^o^)/

衛星ライブビューイングで参戦とかしてみたいでありやす…(^_^;)

椅子取りゲームはタモさんに乾杯!…ももクロちゃんは完敗…(^_^;)

それから、お祝いの花輪ふと見てたら、「悪夢ちゃん The 夢ovie」スタッフ一同…に目が止まりました…(*^^*)

調べてみたら、5月3日~映画館で上映するそうです…\(^o^)/

一昨年悪夢ちゃん毎回観てたから、是非映画館に足運びたいものですZッ…\(^o^)/

ちなみに、夢獣(ゆめのけ)の携帯ストラップ持ってるでありやす…(^_^;)

みなさん、今日は素敵な夢が見られますよーに…(*^^*)

<ゆぅめ~♪ by🐤しおりん>