しまった…(つд;*) | たこ虹パワー充電所

たこ虹パワー充電所

たこ虹ちゃんたちのパワーはハンパやないから…(*^^*)

今日朝から眼医者に行って帰りにスーパーでラーメンの材料…豚骨とちぢれ麺、ネギとチャーシューの煮豚、もやし買って、冷蔵庫に入れてあった玉子使ってラーメン作りまちた…(*^^*)

豚骨はあまりガス使ってたらうるさく言われたんで、2時間でしたが煮込んでスープ作ってラーメン作ったよ…(*^^*)

ちょっとスープが濃いかったけど、旨かったでありやす…\(^o^)/

でも肝心の写メ撮るの忘れました…(ノД`)

一番得意なのは、カレーライス…そー、しおりんの大好物でありやす…(*^^*)

また今度作ったら公開するでありやす…\(^o^)/