早い桜がもう満開だったりして


ある意味昨日卒業して今日から新しい生活への


挑戦をはじめる事になった私


いつまでも甘えているので


見えない力に背中を押されて出してもらった感じですが


出会った人たちに感謝


本当に何か大きな見えない力や流れという物はあるんだなと感じながら 言わない方がいいことなんだろうけど


ちょっと生活の変化のストレスで右目が痙攣して

右耳も変


これからは自分でちゃんと管理してかないと


前には進まないのでブログで日記を書いていこう


スタートが肝心なのですニヤリ


朝食は納豆ご飯 もずく酢スープ ヨーグルト


ただ本当に好きなものを食べると こうなる


1人ご飯だと好きなものを食べればいいから


楽だし体が喜んでいるにっこり


本当にいろいろはじめるのにいいタイミング


素敵な1日になりますように🌸