宇宙人紹介
はじめまして

食べること大好き

 名前の字画のなかに食の神様がいるとか?

 食へのこだわり

 美味しいもの見つけるのが得意

 食は、人に良いこと

 食べることは生きること

 

お料理

身近にある食材でおうちごはん
からだにも財布にも
エコだね
ちゃちゃっと
手抜き技得意
盛りつけはかなり雑(笑)
基本ズボラなので
一手間の下ごしらえは惜しまずに
健康な身体は
食事から

おうちごはん推進会 会長w


 

手作り手仕事

  手作業?編み物、手芸なども好き

  自分の手からうまれる、自己満足が好きなの    かも?

  捨てる前の一仕事実践隊員

 

発酵食品と暮らす

  酵素シロップからのみりん

  麹たち〜塩麹から始まりアレンジ

  お味噌つくり

  毎日の味噌汁が万病予防する会教祖🤗

      会員募集中    笑笑


  お味噌つくりワークショップ

  健康暮しのお手伝いします

 


ダイエット中

 身心の安定で食欲回復し過ぎて? 

 人生マックスでぶ

 ジーンズをカッコよく👖履くため

 10kg排除します(予祝的w)

 ダイエットは、食事療法

 こだわりプラス



とんちんかんな宇宙人

  右脳と左脳のバランスが悪いのか

  言葉と脳の伝達システムに異常ありか?

  いつもとっちらかっていて

  宇宙や神様に頼って生きています。