Happy Bithday ゆうてぃー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ありやま けい のブログ

ありやま けい のブログ

ラブラブありやまのラブラブエピソード
伊野尾ちゃんのテキトーエピソード
Hey!Say!JUMPのパート割を気が向いた時に書いていきます。
作者自己満の小説もはじめました。
感想、リクエストなど、お待ちしております!

今日、8月10日は。。。

HSJ・中島裕翔くん

 

 

の誕生日!!!!!!!!!!!!

おめでとうーーーーーーーーーーーーー!

 

ゆうとくんはイケメン&おもしろい&やさしい!

 

 

小さい頃のバカ真面目はどこ行ったんだろう?

 

ってくらい、いつもはしゃいでますよね笑

 

 

小さい頃はこんなにかわいかったのが。。。

 

 

こんなイケメンに成長!!!!!!!!!!

 

 

やっぱ10年ってすごいね笑

 

 

ムキムキゆうとくん笑↑

 

 

 

山ちゃんと喧嘩したりとかあったけど、

 

いまじゃ、仲良しなやまゆと。

 

 

 

ライブでキスしちゃったりとかね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

これからも仲良しでいてください!!!!!!

 

 

やまゆとだけじゃなくって、仲良しなJUMPでいてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応自担じゃないのに、なんとなく、一番今までで長くなったような気がする笑

ヒツジ(横)にわとり けい ヒツジ(横)にわとり