昨日ゎ新横浜第一公園の
 お祭りに行ってきたー有岡大貴に刺激的だぜっ☆-o0020002010922458581.gif
 
 小学校のころの友達に
 たくさんあえて
 嬉しかったなぁ有岡大貴に刺激的だぜっ☆-4kkOw9_70.gif
 
 でも、焼き鳥とか焼きそばとか
 食べれなかった有岡大貴に刺激的だぜっ☆-ab675dbe7c9f0bb0b8ec0b4190389183.gif
 もう売り切れでさ有岡大貴に刺激的だぜっ☆-dkIz68_70.gif
 だからしょうがないから
 フランクフルト食べた有岡大貴に刺激的だぜっ☆-3b9dd5a4fb993639ea05964ef31758fe.gif
 
 んで~暇だった( ̄~ ̄)
 
 だから志帆とずーっと
 ぐるぐる回ってた有岡大貴に刺激的だぜっ☆-fc389df7499a2e6977dfaffb000eee32.gif
 
 お祭りが終わってからぁ、
 志帆とだべってたら、
 男友達がきて、
 毎年お祭りの夜恒例の、
 鬼ごっこをやったょ有岡大貴に刺激的だぜっ☆-9bTftd_20.gif
 
 鬼ごっこが終わってからぁ
 志帆とぅちと中嶋とかきぴーと
 こうじと関でだべった有岡大貴に刺激的だぜっ☆-ei5nV2_70.gif
 
 かきぴー以外、
 みんな久しぶりだったから
 だべってるの楽しかった有岡大貴に刺激的だぜっ☆-446c53e5cfda7e9e563e74e8ce803b65.gif
 
 今年花火できなかったけど有岡大貴に刺激的だぜっ☆-5kwSJe_20.gif
 
 23時まで6人でだべってたら
 警備員の人に、
 「未成年ゎ法律で23時以降外出禁止なので帰ってくださーい」
 って言われたから、
 しぶしぶ、帰った有岡大貴に刺激的だぜっ☆-7kGhN5_70.gif
 
 楽しかったのにー(´・ω・`)
 
 またみんなで集まって
 色々だべりたいなぁ有岡大貴に刺激的だぜっ☆-286dab7f75a9384110070608a2573492.gif
 
 
 ぢゃ、有岡大貴に刺激的だぜっ☆-d9a35905_240.gif